テニスのメンバーを募集しております
初級・初中級の方、大歓迎です



サークル名 : メイク☆アップ

サークルの詳細

男性   12名  (30才代〜60才代)

女性 and 女の子  5名  若いです!

初級から、初中級クラスまで、ゲームが主でしたが、練習も増えました

休日を楽しく過ごしたい方、ご連絡ください 


<活動日と活動場所>

毎週  土・日曜日・祝日  午前中 2〜4時間

前半は、練習。後半は、遊びながらの試合です。  

越谷総合公園が主です

ご近所で、テニスをしたい方、連絡お待ちしています。

また、グループで、少人数のところと一緒に楽しめたらうれしいです。

個人・グループ 歓迎。

初中級クラスで、相手を思いやれる試合の出来る方、大歓迎です。

★ たま〜に、親睦会あります ★




八潮で平日出来る方
初級・初中級の方
テニスのメンバーを募集しております




サークル名 : メイク ☆ アップ in 八潮

サークルの詳細

男女問わずですが、女性がややすくないかな・・



初級から、初中級クラスまで、相手を思いやれて、一緒に活動してくださる方

平日を楽しく過ごしたい方、ご連絡ください 


<活動日と活動場所>

毎週木曜日 午後13時〜17時です

松之木公園になります

ご近所で、テニスをしたい方、連絡お待ちしています。

また、グループで、少人数のところと一緒に楽しめたらうれしいです

個人・グループ 歓迎。

★ たま〜に、親睦会しましょう ★




☆ お 願 い ☆

・当サークルはテニスを目的とした仲間が集う非営利の団体です。

・プライベートを楽しむ普通の社会人として、最低限のマナー・ルールは守るようにしましょう。

・活動中の事故・怪我や参加者間のトラブル等に関して、 ・当サークルおよび代表、副代表および各イベント担当者は一切の責任を負いません。

・当サークルへの参加は、自己の責任において行ってください。

・また、他の会員がケガをするような危険な行為も止めてください。






・ 携帯電話のアドレスは、パソコンから送れない時がありますので、受信拒否の解除を お願いします





inserted by FC2 system